妻が浮気をしました。復讐をして慰謝料をとるにはどうする?

IMFを解散させたCIAに狙われながらも、真の敵であるシンジケートを追うという、ジェイソン・ボーンのようなプロット。
その上謎の美女イルサが関わってきたり、その彼女は実はMI6のエージェントだったり、ルーサーが生きていたりと、複雑にしようとすればいくらでも出来るのだろうが、そこはすっきりと整理されていて観ていても非常にわかりやすい。しかも深みが無いという訳でもなく、ストーリーとアクションの両方を同時に楽しめる作りとなっている。
ただ途中で、オーストリアの首相が暗殺されるというシークエンスを持ってきているが、実在の国の首相を殺してしまっていいのか不安が残る。
そういえば、イーサンはジュリア(ミシェル・モナハン)と結婚していたはずだが、どうして彼女はフェイドアウトしてしまったのだろう?
(で、ここで思い出したけれど、ジュリアは確か死んでしまったんだよね)
そして新たに現れたイルサは、最後に「私を探せるわよね」と言って去っていき、新たな恋の予感を示唆させるものとなっている。 

 

妻が浮気をしました。許せません。
復讐をする為にはどうすればいいか調べた結果、探偵を雇うことにしました。

妻 浮気 復習